宝塚周辺はもちろん、大阪(関西)の現場はお任せ下さい!!

こんばんは!

ホームページを公開し、できる限りブログを更新していこうと思います。

株式会社アスロワークは兵庫県の宝塚市内、トラストセキュリティ株式会社は大阪の豊中市にある会社です。

宝塚周辺のお取引先様も多く、長年宝塚近辺での警備業務をしっかりと行っておりますが、ここ数年は関西圏内の現場警備のご依頼もありがたいことにたくさんいただいております。

特に大阪万博やカジノ誘致などの影響もあり、大阪周辺での警備依頼が急増しており、毎日毎日忙しくしております。

1月、2月と寒い日が続き、我々警備スタッフにとっては少し大変な季節でしたが、3月に入り少しずつ温かくなり比較的穏やかに業務を行えるようになってきました。(とは言ってもスタッフ皆業界経験も長く、寒い日も暑い日も立派に警備業務に励んでくれてます・・・笑)

春、夏とイベントや行事ごとも多く、これからの益々忙しくなるとは思いますが、スタッフ一同精一杯業務に励んでいく所存です!!

引き続き株式会社アスロワーク、トラストセキュリティ株式会社をよろしくお願い致します。

スタッフ一同

【株式会社アスロワーク】

〒665-0033

兵庫県宝塚市伊孑志3丁目16-32

TEL : 0797-76-4100

【トラストセキュリティ株式会社】

〒561-0801

豊中市曽根西町1丁目9番28号

RSビルディング3F

TEL : 06-4865-9701

コメントは利用できません。

求人採用の詳細はこちら

求人採用
Copyright(c) 2019 株式会社アスロワーク・トラストセキュリティ株式会社 All Rights Reserved. Designed by Laf Design

プライバシーポリシー