これかの季節のために暑さ対策が大切です!

アスロワークです。

 

最近日中はかなり暑いですね!!

まだ5月なのにこの暑さなので本格的な夏が始まったらどうなることやらちょっと心配です・・・。

 

外で警備するときにおすすめ熱中症対策グッズ紹介!

●冷却スプレー

肌に直接ふりかけるものから、服の上からでもいけるものまで様々な商品が出ています!!

振った瞬間気持ちいい〜爽やかな気分になりますよ〜⭐︎

ドラックストアで手に入るのもお手軽でいいですね!

●ひんやりシート(首元用)

ひんやりシートといえば、風邪を引いたときにおでこに付けるイメージですが実は首用もあるんです!!

人間の体は首元を冷やすと効果的に体全体を冷やせるのでおすすめです!

●持ち運びができるミニ扇風機

今雑貨屋などでもよく見かけるようになった持ち運び可能なミニ扇風機。

USBで充電するものや、スマホに挿したら回るものまであります!

繰り返し使えるのがいいですね♩

●空調服を着る

空調服とは小型ファンが服に取り付けてあるものです。警備員のみならず野外で作業されるお仕事の方は使用している場合が多です!

なので手が塞がってしまっている時などにも使用できるので警備中にはとてもおすすめです!!

ですが、制服を勝手に空調服に改造することはできません。

空調服を採用している会社を選ぶのがいいかもしれませんね。

 

野外での活動も多いのが警備員です。

暑い時期は熱中症対策がとても大切になってきます!

今回ご紹介させていただいたもの以外にもたくさん暑さ対策のグッツ販売しています。

職場の環境に応じて使ってみてはいかかでしょうか。

 

【株式会社アスロワーク】

〒665-0033

兵庫県宝塚市伊孑志3丁目16-32

TEL : 0797-76-4100

FAX : 0797-76-4101

【トラストセキュリティ株式会社】

〒561-0801

豊中市曽根西町1丁目9番28号 RSビルディング3F

TEL : 06-4865-9701

FAX : 06-4865-9702

コメントは利用できません。

求人採用の詳細はこちら

求人採用
Copyright(c) 2019 株式会社アスロワーク・トラストセキュリティ株式会社 All Rights Reserved. Designed by Laf Design

プライバシーポリシー