交通警備についてご紹介いたします!

こんにちは!

アスロワークです。

 

警備員のお仕事は何種類かあるんですが、その中でも最も多いのが交通警備です。

工事現場や駐車場で関係者や自動車、歩行者を誘導するお仕事です。

人々を守るのに欠かせない役割になっております。

仕事の内容をご紹介いたします。

 

働く場所

主には公道、工事現場、建築現場、駐車場でヘルメット着用で警備会社の制服を着て勤務します。

 

何をするの?

混乱や事故を防ぐために人々や車両を誘導します。

現場によってはかなり車通りが激しかったりします。

間違った指示を出したら大惨事になる可能性もあるので気を引き締めて取り組みましょう。

 

メリット、デメリットはあるの?

メリットは勤務時間の自由度が高いとことです。

夜間のみというのも可能な場合もあるので掛け持ちでバイトしたいとお考えの方にはオススメかもしれせん。

基本的に時給が高いので高収入を狙えるのもいいところですね。

デメリットとしては野外現場の場合、暑さや寒さがもろに来るので服装などでしっかり対策する必要があります。

人々の安全を確保する仕事ですので、トラブルや危険に巻き込まれる可能性があります。

 

まとめ

一方通行の道路などで車両の誘導はなくてはならない存在です。

とても責任感のあり、やりがいある仕事です。

安心・安全な生活を守りたいという意気込みがある方にオススメです!

【株式会社アスロワーク】

〒665-0033

兵庫県宝塚市伊孑志3丁目16-32

TEL : 0797-76-4100

FAX : 0797-76-4101

【トラストセキュリティ株式会社】

〒561-0801

豊中市曽根西町1丁目9番28号 RSビルディング3F

TEL : 06-4865-9701

FAX : 06-4865-9702

 

 

 

コメントは利用できません。

求人採用の詳細はこちら

求人採用
Copyright(c) 2019 株式会社アスロワーク・トラストセキュリティ株式会社 All Rights Reserved. Designed by Laf Design

プライバシーポリシー