高速道路の本線規制が始まりました!

日々、様々な現場へ出向しているアスロワークの隊員達。

暑い日が続いておりますが・・・いよいよ高速道路本線規制がスタートです!

早速、現場の様子を見ていきましょう!

 

前方から規制材を積んだトラックと標識車が見えてきましたね。

後続車に注意喚起を行いながら、規制図を基にパイロンを設置している所です。

少しずつ前進して・・・

 

合流地点に到着!

ここからは、合流車線へ移動して規制を張ります。

 

SAから出てきて走行車線へ進入してくる車に注意を払いながら移動して、合流車線に規制材を設置!

日差しが強く気温も高くて大変ですが…隊員達はてきぱきと作業をこなしております。

 

合流車線での作業を終えたので、後続車に注意喚起を行いながら、最終段階の工事箇所の規制へ!

 

規制後の様子を見に行きました。

しっかり、指定位置に後尾警戒車が待機していますね。そのまま進んで行くと・・・

 

もう一台の標識車が見えてきました。この先の工事により車線減少しているので、本線を走る車へ注意を促す大切なポジションになります。規制板の表示もバッチリですね!

 

パイロンも等間隔に設置されていますね。

綺麗に規制を張ることができており、とても誇らしく思いました!

 

高速道路は一般道路よりも交通量が多く、車の速度が100km近い状況での作業になるので非常に危険です。

隊員一人一人、緊張感を持ちながら引き続き作業を行ってまいります。

 

コメントは利用できません。

求人採用の詳細はこちら

求人採用
Copyright(c) 2019 株式会社アスロワーク・トラストセキュリティ株式会社 All Rights Reserved. Designed by Laf Design

プライバシーポリシー