皆様への大切なご報告

皆様こんにちは。久しぶりの投稿になりますね。
日々の投稿をしようと思いつつも、バタバタして更新が滞っておりました…。
少しずつではありますが、更新頻度を上げていきます。

 

それでは改めまして、皆様に大切なご報告がございます!

 

この度、アスロワークは「6月15日(火)」より事務所を移転いたします!!

 

気になる移転先は・・・こちらです!

 

アスロワーク設立から12年が経ち、今年13年目を迎えました。
アスロワークで働く隊員さん達や、警備業務をご依頼いただいた企業様・応援依頼等でサポートしてくださった同業者様のご協力があり、今この瞬間を迎えることができております。

心より御礼申し上げます。

そして、去年からの新型コロナウイルスの流行&緊急事態宣言により、どの業界も苦しい状況に陥りました。
現在も猛威を振い、暮らしが一変し、今後も「今まで通り」にはいかない事が多々起きるかと存じます。

しかし、これを「今後も苦しい状況が続く」で終わらせるのではなく、会社に与える影響を「いかに最小限に抑えて対応していく」ことが重要だと考えました。

思い通りにはいかない事が出てくるかと思いますが…
今回の事務所移転で心機一転し、どんな状況にも対応できるように、また厳しい状況も乗り越えていけるよう日々努力して参ります。

アスロワークに携わって頂いております皆様、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

株式会社 アスロワーク

コメントは利用できません。

求人採用の詳細はこちら

求人採用
Copyright(c) 2019 株式会社アスロワーク・トラストセキュリティ株式会社 All Rights Reserved. Designed by Laf Design

プライバシーポリシー